« ツバキの種子の乾燥と選別 | メイン | ヤブツバキの花 »

コメント

松岡義美

以前高田製作所の大島純粋三原椿「食用1升入り」をを購入してました。なくなりかけていたので次頼もうとしたら、前購入したいたと同じ容量の1升缶入りが見当たりません。
同じ1升入りを頼もうとした場合にお値段のほうも合わせて教えていただければありがたいと思います

小川キヨ子

朝早くから見学させていただきました。
とっても気持ちよく説明していただきまして、
ありがとうございました。
早速椿油も使わせていただいています。

midi

高田製油所さんに行かれたのですね。ちょうど椿祭の時期でもあったことと思います。椿油は私も大事に使わせて頂いています。

この記事へのコメントは終了しました。